2021年 夏期休業(8/7~8/15)のお知らせ | seadia by e-sheet pro

2021/07/29 11:07

【夏期休業中のご注文につきまして】

2020/8/7(土)〜8/15(日)まで、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。
休業中もご注文・お問合せは承っておりますが、当該ご返信・ご対応は休業明けより順次対応させていただきます。

なお、8/5(木)午後以降のご注文品に関しましては最短で8/17(火)以降の発送を見込んでおります。
(天幕名入れやオーニング等の作業が伴う商品は発送までに3週間以上のお時間をいただきます)

お盆休業直後は、メーカー様・配送業者様におきまして取扱いの荷物量が増加するため、一部にお届けに遅れが生じます。あらかじめご了承ください

※お急ぎの場合は、ご注文前に納期問合せをお願い致します。
※「ご注文(ご入金)」は当社にてお客様からのご入金が確認できている状態です。
 銀行振込決済の場合、平日15時頃までのご入金が確認できます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承ください。

なお、東京オリンピック・パラリンピック(7/23〜9/5)開催期間中は、関東圏や関連地域への配送が遅延する場合がありますあらかじめご了承ください。

********************************************************

(平林シート株式会社)

  • 販売促進部
  • 本社:〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川下汐田18-1
  • 東浦営業所:〒470-2102 愛知県知多郡東浦町緒川八郎兵衛17-7
  • TEL:0562 - 83 - 8100
  • FAX:0562 - 83 - 1233